Convenient Service!!

エクステリア・外構工事のことなら横浜「アイガーデン」へご相談ください。エクステリア専門の自社職人による工事を行うので、低価格での施工を実現しております。エクステリア、外構工事の実績は横浜市を中心に首都圏で6,000件以上!納得安心の20年保証です。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

今までに6000件を超える外構工事を請け負ってきた実績から、様々な施工事例を紹介しています。外構工事と一言で言っても、種類が多く、また、敷地面積によって工事内容を変えることができるため、工事の数だけエクステリアのデザインがあると言っても過言ではありません。例えば、人気が高いエクステリアのデザインは、オープンスタイルです。ある程度スペースを確保することができる場合に限定されますが、空間を利用して広々としたエクステリアに仕上げることが可能です。オープンスタイルの場合、車の駐車場のスペースを十分に確保することができるため、生活面での使い勝手の良さが人気となっています。通勤で自家用車を頻繁に利用する仮定であれば、オープンスタイルのエクステリアだと生活しやすくなります。また、外構工事では使用する資材は多種多様なので、汚れにくく劣化しにくい資材を使用することで、雨風に強いエクステリアに仕上げることもできるのです。他方、クローズスタイルでは限られたスペースを有効活用しながら、好みのエクステリアに仕上げることができます。限られたスペースでも居心地の良いスペースにすることができ、また、防犯面を強化したいのであれば、クローズスタイルが適しています。外構工事の特徴として、建物との調和を重視して行います。そのために、具体的な見積もりとデザインを提示する前には、必ず現地調査を実施して状況把握を行います。実際に現地を見なければ、スペースの広さを把握することは難しいです。長年外構工事を行ってきたプロが下調べを行い、エクステリアの設計までを責任を持って請け負うことから、安心して任せることができると評判です。外構によって建物の印象も大きく違って見えます。そのため、エクステリアというのは建物の顔とも言える重要な要素であるため、要望をしっかりと反映させながら、納得の行くエクステリアの提案を行うことをモットーとしています。
Tagged on: ,iGARDEN