『会社URL:https://www.nackplanning.co.jp/

Convenient Service!!

埼玉県戸田市の株式会社ナックプランニングは東京、埼玉、千葉、神奈川、茨城、栃木などで戸建てやビル・マンションのリフォームを手がけています。創業以来20年で3万件を手がけてきたからの実績が強みです。


リフォームの関連情報

リフォームとは、居住の改築や改装のことで、特に内外装の改装を差す和製英語。 英語のreformは「改心する、改正する」もしくは広く「作り直す」の意であり、日本語の「住宅リフォーム」に相当する語はrenovationである。また、建築業者の中には「リフォーム」ではなく、「家を作り直す」との意を込めて「リホーム」(rehome)としているところもある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

家の設備が古くなっていた、外壁や屋根の劣化が気になるという場合はリフォームも考えてみましょう。リフォームでは少ない費用の負担で、家をより美しく丈夫にすることができます。大切な家をより長く維持するためにも、メンテナンスは欠かすことができません。リフォームに対応した業者は多く存在しますが、費用や技術面、サービス内容の良さは業者ごとに違いがあります。工事を成功させるためには業者選びで失敗しないことが大事ですので、慎重に選んでいきましょう。安心して工事を依頼するなら、株式会社ナックプランニングに注目してみてはいかがでしょうか。こちらは埼玉県に本社を持つ会社で、東京や神奈川、千葉などにも支社や本部を持っています。年間3000件以上の事績を持つ、関東圏でも信頼の高い業者です。一戸建てのリフォームはもちろん、ビル・マンションの専有部分や共有部分の工事も得意としています。一戸建ての工事を依頼したい人はもちろん、ビルやマンションのリフォームやメンテナンスを検討している人も相談してみてはいかがでしょうか。リフォームしたい部位や予算はそれぞれ違いがありますが、こちらは畳やふすまの交換など小規模なリフォームに対応しています。見積もりや出張料も無料で対応してくれますので、まずは気軽に相談することからはじめてみましょう。しつこい営業などもないので、安心して相談できるのではないでしょうか。コロナ渦ということもあり、リフォームの相談をしたくても来店や業者に家に来てもらうのには不安があるという人も増えています。そこで、ナックプランでは自宅で気軽にリフォームの相談ができるオンライン相談も用意しています。工事をしたい場所を撮影し、あとはリモート相談の申し込みをするだけです。タブレットやスマートフォンにも対応していますので、パソコンを持っていない人にも安心です。会わずに解決できるメール相談も用意していますので、こちらも活用してみましょう。
Tagged on: ,ナックプランニング