『会社URL:https://www.atock.com/

Convenient Service!!

石英ガラスの溶接加工等を承ります。アトックは、電子産業や光産業において、その先端産業の一翼を担う、各種光学ガラス・半導体素子の研磨研削切削加工、最新技術を複合させた総合加工を行う会社です。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

株式会社アトックは、革新的な技術開発と品質向上に全力を傾け、社会に貢献し続けることを企業理念として掲げており、以下の行動基準を大切にしています。まず、信頼される企業であり続けるために、全ての関係者の気持ちを大切にし、誠実な行動を心掛けています。信頼を築くことによって、より良い関係を構築し、共に成長することを目指しています。品質管理においては、徹底した品質管理体制を整え、高品位な製品を提供することを目指しています。品質に対するこだわりと責任を持ち、お客様に満足していただける製品を提供することを目指しています。コンプライアンスの遵守もアトックの重要な取り組みです。法令、社会規範、倫理を遵守し、正しい企業活動を行うことで、社会の信頼を得ることを目指しています。また、全社員が目標達成に向けて熱意とやる気を持てる職場環境を整えることも重要な取り組みとしています。チームワークを大切にし、全員が協力しながら目標に向かって取り組むことで、より良い成果を上げることを目指しています。アトックは安全で安心して働ける職場環境を追求するために、トップから現場まで全員でリスク低減に取り組んでいます。安全対策を徹底し、職場の清潔さと整頓を重視することで、従業員の安全と働きやすさを確保しています。品質保証に関しては、品質管理目標を「不具合率ゼロ」とし、品質保証組織と体系を整え、品質管理活動に全力を注いでいます。アトックは地球社会の一員として、卓越した技術に支えられた事業活動と社員の行動によって、人と環境が調和した未来に貢献することを目指しています。JGPSSIガイドラインや関係法令を遵守し、製品含有化学物質管理体制を構築し、法規制や顧客の要求事項を厳守しています。同時に、事業活動を通じて省資源や廃棄物の削減に努め、環境保全のイメージを具体化し、環境マネージメントシステムを定期的に見直し継続的な改善を行っています。アトックはこれからも企業理念を実現するために努力し、社会に貢献し続けます。
Tagged on: ,アトック