Convenient Service!!

東京 立川にあるロッククライミングジム ボルタリングジム JETSET【ジェット・セット】


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京でロッククライミングにチャレンジしたいというのであれば、立川にあるジムに通ってみることをおすすめします。このジムにはロッククライミングやボルダリングができる設備が整っており、様々なタイプのクライミングウォールに上ってみることができます。スラブ壁や垂壁、140度壁や薄被り壁、カンテ壁というように幅広い形状の壁が用意されているため、このジムでしっかりと練習すればどんなタイプの壁でも上ることができるようになるはずです。3段階の傾斜がついている上級者向けの壁もあり、初級者から上級者まで様々なレベルの人が楽しめるように工夫されている点が魅力的です。ジムの1階にはボルダリング壁の他に受付やトイレが備えられており、喫煙者のために外には喫煙スペースが設けられています。2階のクライミングウォールは160度のルーフ状になっており、上級者におすすめです。自動販売機やソファー、休憩テーブルがあるため、練習に疲れたらゆっくりと休むことができる環境が整っています。冷蔵庫や電子レンジも設置されているため、お弁当を持ってくれば温めて食べることができて便利です。男女それぞれの更衣室もあり、貴重品ロッカーが備えられているため貴重品を安心して保管することができます。このジムのオリジナルアイテムやロッククライミングに必要なアイテムも販売されています。このジムのキャラクターがプリントされたTシャツやクライミングシューズ、チョークバックなどが揃えられているので、ぜひ購入してみてください。ロッククライミングをするのは初めてで、まだ道具を揃えていないという人はここで購入してみてはいかがでしょうか。ロッククライミングはクライミングシューズとチョークバックの2つさえあれば楽しむことができるスポーツです。単発でチャレンジしてみたいという人は、これらのアイテムをレンタルすることも可能です。動きやすい服装で訪れることを忘れないようにしてください。
Tagged on: ,JETSET【ジェット・セット】