『会社URL:https://1402.jp/

Convenient Service!!

創業昭和28年、浜松餃子の元祖石松。円形に焼いた餃子+もやしが特徴的な餃子が「浜松餃子」と呼ばれる前から石松餃子は愛されています。コク旨なのにあっさりジューシー。キャベツの甘味と豚肉の旨みが溶け合って、食べ始めたら止まらない石松餃子の味をぜひご堪能ください。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

元祖浜松餃子の石山餃子は、店舗数も多く老若男女問わず多くの人から愛されている名物餃子として有名です。石松餃子のこだわりの一つであるキャベツは、一つの産地にこだわるのではなく季節に合わせて産地を厳選しているので、いつでも美味しく甘みがたっぷりとなっているのが特徴です。お肉は遠州育ちの豚モモ肉を使用しており、臭みも少なく旨味を引き立てており、シンプルでありながら深みがあるのが魅力となっています。繊細で味わい深い具材を包み込むからこそ皮にもこだわっていて、モチモチの薄手の皮となっています。石松餃子はタレにもこだわりを持っており、石松餃子のためだけに考えられた特製の酢醤油であり少し甘めに仕上げられているので、餃子の持つ旨みや、甘みや旨みを一層引き出してくれます。あっさりしながらジューシーで、具材と皮とタレのハーモニーがちょうどよく、幾つでも口に運んでしまう美味しさに仕上がっています。餃子の美味しさはこだわりぬいた素材だけではなく、焼き方によるものも大きいのではないでしょうか。火加減はもちろん器具の素材や厚み、その日による違いもあります。石松餃子では全ての店舗で常に最高の状態に仕上がるように、こだわりを持っているので常に最高の餃子を食べることが可能です。長年の運営であり初代からの味や伝統を大切にしながら、さらなる進化を求めているのも特徴であり、あらゆる世代に愛されている餃子です。店舗で食べられるのはもちろんのこと、通信販売も行なっているので近場に店舗がなくて気軽に食べに行くことが難しい人でも、石松餃子を祈願に味わうことができるようになっています。看板メニューである石松餃子はもちろんのこと、肉餃子や水餃子もあり好みに合わせて選べるのも魅力ではないでしょうか。一つずつが食べやすいサイズとなっており、値段もリーズナブルに設定されていて幾つでも気軽に楽しむことができるのも、石松餃子の魅力です。
Tagged on: ,石松餃子