『会社URL:http://www.torouyo.net/plan_maternity/

Convenient Service!!

マタニティフォトは東京「STUDIO撮ろうよ」のマタニティ衣装や小物もプラン内で使えるマタニティフォトプランがおすすめです。約45分間の撮影を行い、カメラマンによってセレクトされた70カット以上の写真データをアップロードにて納品いたします。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

今しか撮れない貴重なワンショットをプロが、かけがえのないワンシーンとして残します。マタニティフォトだけでなく、フォトウェディングや七五三なども撮影していますし、出張撮影も行っています。撮影後お渡しのデータは70カットにものぼり、衣装も撮影小物も各種プランごと豊富に取り揃えています。マタニティフォトプランにはオプションとして女性のヘア&メイクもありますし、時間内であれば着替えもできます。近場のアクセスの良さを活かしプチロケフォトを代々木公園で行っており好評ですが、雨天なら返金ですし「七五三プラン」「カジュアルフォトウエディングプラン」「スタンダードスタジオプラン」にならプラス11000円で追加できるというサービスの良さ。衣装も白を基調としており、柔らかな光に包まれた幸せいっぱいの写真の数々には定評があります。「STUDIO取ろうよ」はオプションにも凝っています。USBデータはウッディーな小さな木箱状でカメラがデザインされており、さらにナチュラルな専用ミニ巾着で大切に保管できます。フォトパネルも木材をベースにしておりオシャレで、どんなお部屋やインテリアにもなじむデザインです。6ページお手ごろアルバム・20ページたっぷりアルバムはどちらもしっかりとしたハードカバーで、いつまでも写真を守ってくれます。六つ切台紙アルバムの台紙は高級感があり、祖父母へのプレゼントとしても喜ばれています。出張撮影プランでは自宅でも神社でも出張撮影OKなので、七五三だけでなく、お宮参りなどのニーズにも対応してきています。「スタンダードスタジオプラン」と「カジュアルフォトウエディングプラン」に適用される「大人割」ではプランより2000円オフになるので50歳以上のカップルにも嬉しいサービス。さらには写真データの納期や納品も柔軟に対応しています。パソコンへのアップロード・USB・LINEを活用することもでき、まさに至れり尽くせり。一生を通じての喜びの記念日・思い出の撮影をしています。
Tagged on: ,STUDIO撮ろうよ