『会社URL:https://lapin-e.co.jp/

Convenient Service!!


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

仕事にも多くの種類がありますが、魅力的な外見を存分に活かせる仕事に就きたいと考えている人もいるのではないでしょうか。そのような場合は、モデルになることも検討したいところです。モデルは、若い世代が活躍しているというイメージもありますが、中年期やシニアなどあらゆる年代でモデルは必要です。それゆえ、年齢に関係なくチャンスをつかめる可能性があります。日本国内では、日本人モデルが多く活躍していますが、日本人とはまた違う魅力を持つ外国人も多く活躍しています。プロとして活躍するのであれば、オーディションへの参加や、プロダクションに所属することも考えてみましょう。モデルを募集している事務所やプロダクションは多く存在しますが、株式会社ラパン・エンターテインメントでは、日本人はもちろん外国人のモデルも募集しています。すでに経験を持つ人だけではなく、未経験の人もチャンスがありますので、華やかな世界に憧れを持つ人は応募してみてはいかがでしょうか。応募はメールやお問合せフォームから手軽にできるようになっています。名前や住所などの本人であることを確認できる情報を記入し、写真も添付します。写真は5枚までとなっており、それぞれのサイズは2MBまでです。1か月以内に撮影したごく最近の写真を用意しましょう。それから、写真はできるだけ魅力的なものにしたいところですが、濃いめのメイクは向いていません。応募の際に用意する写真はノーメイクまたは、ナチュラルメイクです。本人の魅力を確認するための大事な資料になりますので、アプリなどで極端に加工した写真は避けるようにします。応募やオーディションにはお金がかからないかとどうかも気になるところですが、応募は無料です。書類選考や入会費、月会費も一切発生しないので安心して応募できます。書類選考を通過した人には、電話での連絡がありますので、連絡を待ちましょう。二次審査は面接もありますので、面接対策もしておきたいところです。
Tagged on: ,ラパン・エンターテインメント