『会社URL:https://kanbara-shinkyuin.com/

Convenient Service!!

訪問鍼灸は豊中「神原鍼灸院」にお任せください。マッサージ、針灸治療、リハビリを得意としている、健康保険対応の訪問専用治療院です。豊中市・吹田市・箕面市を中心に訪問を行っております。身体に不調を感じられましたら、お気軽にご相談ください。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

この鍼灸院では主にマッサージやリハビリなどの施術をおこなっています。関節拘縮で悩んでいる人のための治療もしていて脊柱管狭窄症などの病気が原因で関節拘縮になった人の治療もできます。体のだるさや痛みなどが3日以上続いている場合にも、治療の相談ができます。その他にこの院では脳梗塞や脳出血になった人のための治療もおこなっています。パーキンソン病やヘルニアの治療もしている鍼灸院で、神経痛や肩こりの相談もできます。関節リウマチやむちうちの症状で悩む人のための治療もおこなっていて、幅広い種類の症状に対応しています。この鍼灸院の大きな特徴としてあげられるのは、訪問サービスを専門にして施術をおこなっていることです。依頼者の自宅だけでなく、介護施設に入居している人の場合には、施設にも出張して鍼灸のサービスをしています。この院では依頼を受けた患者の症状が現在よりも悪化することを予防しながら、症状が改善できるように治療を進めています。リハビリによって外出や歩行ができるようになることを希望している人の場合には、施術をする人が付き添って歩くための訓練に協力することもできます。車椅子を利用している人や寝たきりの状態の人のためのリハビリもおこなっていて、座るための練習や立つ練習をしています。手ごろな価格でサービスを利用できることもこの鍼灸院の特徴になっていて、治療を受ける場合には健康保険の適用を受けることが可能です。保険を使用してサービスを利用することで、通常よりも安い料金で施術が受けられます。この鍼灸院が出張サービスをおこなっているのは大阪の北部の地域です。豊中市や箕面市などが出張をおこなっている地域で、その他に吹田市でも出張して施術をしています。池田市と茨木市もこの鍼灸院のサービスが利用できる地域です。それ以外の地域でも出張ができる場合があり、守口市や枚方市などに住んでいる人の問い合わせにも応じています。
Tagged on: ,神原鍼灸院