『会社URL:https://bressline.com/

Convenient Service!!

千葉市稲毛区作草部(さくさべ)駅から徒歩3分の心療鍼灸専門治療院|東洋医学と心理療法を使ったこころとからだの両面からのケアを行う女性疾患・心療内科に特化した治療院です。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

轟はり灸治療院は心療鍼灸を専門におこなっている治療院です。心理療法を使用して心と体の治療をおこなっています。この治療院では東洋医学の技術と心理療法の技術を活用して患者のケアをおこなうことをコンセプトにしています。鍼灸の施術によって患者の抱えている痛みを和らげるだけでなく、心理療法を一緒におこなうことによって、さらに患者の体と心をケアすることができます。この治療院の院長は鍼灸の技術と心理療法のどちらも専門的な知識を持っていて、鍼灸師の資格だけでなく心理士の資格も所有しています。鍼灸と心理療法の専門家として患者の状態に合った最適な施術をおこなっています。患者にとって最適な施術をすることができるように、患者の心身の状態をしっかりと確認することも大切にしている治療院です。この治療院ではさまざまな症状で悩んでいる患者に対して施術をおこなっていますが、心療内科鍼灸の施術もこの治療ではおこなっています。心身症や精神の症状で悩んでいる患者のために施術をおこなっていて、自律神経失調症で悩んでいる患者に対する施術もおこなっている治療院です。ストレスが原因となって引き起こされるさまざまな症状を改善するために、施術をおこなっています。この治療院では小児を対象にした施術もおこなっていますが、チック症や夜泣きの症状がある子供に対する施術もすることができる治療院です。かんの虫や小児ぜんそくを持っている子供もこの治療院で施術を受けることができ、症状の改善に役立ちます。便秘や下痢などの症状で悩んでいる子供に対する施術もおこなっているので、子供の便通を改善したい保護者の方も相談できる治療院です。この治療院ではマタニティケアもおこなっていますが、これは妊婦の抱える症状を対象にした施術です。つわりや食欲不振など妊娠をしている女性に特有の症状を、鍼灸と心理療法を用いて改善している治療院です。情緒が不安定になっている妊婦も相談できます。
Tagged on: ,轟はり灸治療院