『会社URL:https://www.ods-web.co.jp/

Convenient Service!!


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

有限会社ODS(オーディーエス)は、リチウムイオン電池に関して、設計から量産までワンストップでサポートする会社です。カスタム電池パックの設計や開発だけでなく、組み立て(試作、量産)までを一貫して提供し、コンサルティングも含めたトータルサービスをおこなっています。これまで取引実績のある企業の中には、Panasonic、Maxell、村田製作所、Samsung SDIなど全国に幅広くビジネスを展開する大手企業も少なくありません。リン酸鉄リチウムイオンセルも扱い、保護回路を組み込んだ電池パック(組電池)状態で提供するため、あらゆる製品にとって即戦力になるでしょう。充電回路の設計や製造についても相談可能で、製品にマッチする電池パックの要求仕様定義、電池パックの適切な運用方法なども全般的にコンサルティングしています。今後製品を開発するにあたり、リチウムイオン電池の採用を検討しているのであれば、まずはオーディーエスの力を借りるのがおすすめです。例えばリチウムイオン電池の運用の基礎知識を提供してもらえれば、調査や検討にかける時間を大幅に短縮することができます。採用を検討している段階でも、採用は決定していても初採用で不安や不明点がある場合でも、総合的なサポートを受けることが可能です。また各種安全規格への対応は必須ですが、同社の扱うJoules Miles製電池は、日本国内における安全規格であるPSEにも対応しているので安心です。Joules Milesは電気エネルギーの研究開発や製造をおこなっている台湾の企業ですが、現在世界的に需要が高まっているリチウムイオン二次電池を取り扱っています。ほかにもUL、CE、KCなどの実績があり、専門の試験機関とも提携しているため手続きや試験もすべて任せることが可能です。自社製品用にリチウムイオン電池を新しく製造する場合でも、あらゆるノウハウのもとに必要情報を確認するサポートを受けることができます。リチウムイオン電池で困ったらオーディーエスへ連絡すれば、確実に課題は解決へ導かれるでしょう。
Tagged on: ,有限会社オーディーエス