『会社URL:https://hoshuya.com/

Convenient Service!!

【全国のご依頼お引き受け】陶器修理、美術工芸品修理、家具修理、扉のキズやフローリング床の補修なら「株式会社M&I」にお任せ下さい。壊れてしまった大切なお品(リヤドロ陶器・マイセン磁器・各種キャラクター人形・博多人形・和箪笥・額縁)を真心を込めて綺麗に再生いたします。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

陶器修理を検討している方へ、お教えしたい業者さんがあります。こちらの業者さんは、全国からの依頼でも快く引き受けてくれるだけでなく、写真を送信して見積もりをしてもらうことが出来ます。そのため、事前にいくらくらい費用がかかるのかを知ってから修理に出すことが出来るので便利です。また、こちらの業者さんは、傷ついたものを出張、もしくは預けることで、高度な技術と真心で補修をして再生をすることが出来ます。それからこちらの業者さんなら、修復の実績も数多くあり、初めての方や、修復をあきらめていた方でも安心して依頼をすることが出来ます。また、こちらの業者さんは、美術工芸品の修理や、陶器修理、それから家具修理、扉の傷の修理、床の補修なども丁寧に行ってくれます。それだけでなく、和箪笥や、額縁、石膏ボードや便器などの修理もしてくれるので、これは無理かもとあきらめていた方でも安心です。また、こちらの業者さんなら、内容に応じて、最適でありながら、ハイレベルな修理を提案してくれます。また、大切な品を蘇らせてもらうことが出来るため、思い出のあるおもちゃや、人形、それから陶器など、安心して任せることが出来ます。他にも、ものを大切に使っていくことのお手伝いをしてくれます。それから、こちらの業者さんは、キャラクターフィギュアの修理でどこに依頼をすれば良いのかお困りの方でも安心して任せることが出来ます。こちらの業者さんなら、質問や、相談なども問い合わせフォームから気軽に相談をすることが出来ます。また、概算や納期なども丁寧に教えてもらうことが出来ます。そのため、納得をしてから修理の依頼をすることが出来ます。あらゆるものの修理を検討しているなら、こちらの業者さんは真心を込めて作業をしてくれるだけでなく、高度な技術をもって修理をしてくれるので、安心して任せることが出来ます。また、リーズナブルな料金で行ってくれるので、安心です。
Tagged on: ,M&I