『会社URL:http://carris.co.jp/

Convenient Service!!

iPhoneのガラスコーティングなら東京「カーリス」にお任せ下さい。Galaxy・Xperiaなどスマホ全般対応!ブランドバッグや財布などにも対応しております!美しい輝きを取り戻し大切なものをキズや汚れから守ります。配送・出張サービスにも対応しておりますのでまずはお気軽にご相談下さい。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

車をガラスコーティングしておくと、長期に美しいボディーを保つことができます。こうした技術を自動車以外でも活用してみたいと考えている人もあるのではないでしょうか。今の時代、スマートフォンは生活にも仕事にも欠かせない存在となっています。使用頻度が多いこともあり、傷や汚れもつきやすい傾向にあります。専用のカバーなどで保護していても物足りなさを感じている人もあるのではないでしょうか。最近はガラスコーティングも車だけではなく、身の回りの様々な商品に施されており、スマートフォンへのコーティングも注目されています。保護シートがあれば十分と考える人もあるかもしれませんが、保護シートは少しずつ劣化していきます。その点、ガラスコーティングなら劣化もなく、指紋もつきにくくなりますし、割れ防止にも役立ちます。特に日本ではiPhoneユーザーが多くなっていますが、大切なiPhoneをコーティングしたいと考えている人もあるのではないでしょうか。まずは、安心して依頼できる業者を見つけておきたいところです。東京で業者をお探しならカーリスに注目してみてはいかがでしょうか。こちらでは自動車はもちろん、スマートフォンや時計、ブランド財布や靴など様々な商品にガラスコーティングを行っています。店頭対応から宅配、出張まで幅広く対応していますので、それぞれに合う形で依頼しましょう。こちらで提供しているガラスコーティングは幅広い素材にコーティングが可能で耐衝撃性にも優れています、スマートフォンやタブレットは落としたときに画面が割れてしまうことも少なくありませんが、画面に施しておくと落としたときも割れにくくなります。画面にコーティングをすると反応が悪くなってしまうのではと心配する人もあるかもしれません。カーリスのガラスコーティングなら、タッチパネルの動作も滑らかに反応しますので、ゲームもストレスなく楽しむことができます。スマホをカバーなしで使いたいという人にもおすすめです。
Tagged on: ,株式会社カーリス