Convenient Service!!

「バナースタンドSHOP」はバナースタンドサインの専門店です。本体・印刷メディア・収納バック・送料がセットで業界最安値に挑戦中!防炎認定品も揃え、巻き取り式のロールアップバナースタンドサインなら当店へ!


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

リーズナブルな価格でバナースタンドを注文することができるこちらのおすすめのショップでは、スタンドデザインのデータを入稿するときに指定されている方法で入稿しなければなりません。ワードやエクセル、パワーポイントでは入稿することができないため、注意するようにしてください。データが10MB以内であればメールで入稿することが可能で、指定されているメールアドレスに送るようにしてください。データが10MB以上の場合にはファイル転送サービスを利用することが求められています。CDやDVDといったメディアで入稿することもできるようになっており、指定されている住所と宛先に送らなければなりません。ただしCDやDVDを送る場合には届くまでに時間がかかってしまうため、その分納期が長くなってしまうことを理解した上でこの方法を選ぶようにしてください。入稿されたデータは返却してもらうことができず、保管されることもありません。注文したバナースタンドが製作されて納品されてからデータは破棄されることになります。データを作成するときにはいくつかの注意点があります。カラーモードはCMYKカラーである必要があり、イラストレーターやフォトショップで作成しなければなりません。オフィス系のファイルは受け付けてもらえないので注意しましょう。イラストレーターやフォトショップでの作成時に確認すべき点がホームページにリストアップされているため、全ての条件を満たしているか最後にしっかりとチェックしてから入稿するようにしてください。ファイルに不備がある場合には受け付けてもらえず、修正しなければなりません。自分でファイルを用意することができなかったり、デザインすることができないという場合にはプロのデザイナーに依頼することが可能です。7500円のAコースと10000円からのBコースという2種類が用意されているため、好きな方を選んでみてください。
Tagged on: ,バナースタンド