『会社URL:http://www.studio-herb.jp/

Convenient Service!!

都内の撮影ハウススタジオSTUDIO HERB。銀座から30分、綺麗な部屋、テラスから差し込むたっぷりの自然光はモデル撮影に最適です。雰囲気作りに欠かせないアンティーク家具やビンテージ小道具なども無料レンタル。駐車3台OK。総面積100坪


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ハウススタジオは写真や映像撮影の場として役立つのはもちろんのこと、料理教室を開催したりパーティの場として利用できるスタジオも増えており、あらゆる用途で利用できる存在となっています。スタジオハーブはプロヴァンス風のスタジオであり、綺麗なテラスと自然光が差し込む暖かな雰囲気であり、全てがアンティークであり無料で使えるのも良い点です。使用する際に気になるポイントとなるのは料金ですが、スタジオハーブでは料金システムが明確になっており利用前にしっかりと知って開けるので、より安心して利用できるのではないでしょうか。最低使用時間は4時間からとなっていて、入室から退室までとなっているので荷物や機材の搬入や片付けまで考えてレンタルすることがポイントです。初めて利用する場合には現金で支払いとなっているので、あらかじめ準備しておくようにしましょう。予約は2ヶ月前から可能となっていて、日曜や祝日も料金が同じになっているのも良い点です。予約は電話で簡単に行えるのはもちろんのこと、わからない点や不安があるときにも電話で気軽に相談することができるので、疑問や不安を解消した上でレンタルすることができます。万が一キャンセルする場合にはキャンセル料が発生するので、その点も理解してレンタル予約をするようにしましょう。タイルを敷き詰めた特徴のあるテラスは珍しく、他とは一味違う雰囲気の仕上がりにしたい時にもぴったりです。小道具や小物などはほとんどがアンティークとなっていますが、気取った雰囲気もない今風の作りなのでより自然な仕上がりであり人気となっています。天井も高く最高8メートルの高さがあり、開放感もある中で撮影ができるのでよりリラックスして自然な雰囲気が出せるのではないでしょうか。スタジオ内での建て込みも可能となっているなど、非常に自由度が高くなっていて様々なシーンで利用でき、ニーズに合わせることができるスタジオです。
Tagged on: ,スタジオハーブ