『会社URL:https://nagata-naika.jp

Convenient Service!!

医療法人社団 卓心会は、府中市全域と調布市・稲城市に展開している、内科総合診療・訪問診療・訪問看護・居宅介護グループです。皆さまがより「いきいき」した生活が継続できるよう、グループ一体での包括ケアでお支えします。地域の皆様に価値ある総合支援サービスを提供してまいります。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

府中で内科をお探しの方へ、お教えしたい業者さんがあります。こちらの業者さんは、体調が悪い時、気軽に立ち寄ることが出来る地域のホームドクターとして役立ちます。そのため、かかりつけ医として利用することが出来るだけでなく、内科を中心として総合診療を行ってくれます。それから、こちらの業者さんなら病気の早期発見、早期治療をすることが出来るほか、検査体制もとても充実しているので安心して診てもらう事が出来ます。それから、こちらの業者さんは、診療の時間も午前は9時から11時30分、それから午後は14時から17時30分まで診療をしてくれます。また、月曜日から金曜日までは午前と午後の診療があり、土曜日は午前中の診療があります。土曜日の午後と、日曜日が休診です。それから、こちらの業者さんは、内科だけでなく、消化器科や循環器科、呼吸器科や、内分泌、糖尿病科などがあり、幅広い方が診察をしてもらう事が出来ます。それから、こちらの業者さんは、主な検査として、大腸カメラや胃カメラ、腹部エコーや心電図、それから心エコーやレントゲンなどの検査をすることが出来る設備があります。それから、他にも、骨粗しょう症の検査や、その他血液検査や尿検査、便検査などもしてもらう事が出来ます。それから、こちらの業者さんは、精密検査や入院が必要な場合にも対応をしてもらう事が出来る病院との連携があるので、普段は近くのかかりつけ医として診てもらって、入院などが必要な場合でも安心して任せることが出来ます。それから、こちらの業者さんなら、訪問看護などのサービスがある他、居宅介護支援事務所としても事業を行っているので、自宅まで訪問をしてもらいたい方や居宅介護で診察が必要な場合でも対応をしてくれるのでこちらの業者さんなら安心して任せることが出来ます。また、こちらの業者さんなら、ケアマネージャーさんやすべてのスタッフに24時間連絡が取れる体制なので便利です。
Tagged on: ,ながた内科クリニック