『会社URL:https://led-vision.jisco.jp/

Convenient Service!!


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

飲食店や美容室などは競合するお店も多く存在します。その中から多くの集客を得るには他の店舗が行っていないような集客方法を取り入れることも考えていきたいところです。集客を得るには、まずはお店の存在を知ってもらう必要があります。多くのお店は看板を出しており、遠くからでも店舗の存在がわかるようになっています。とはいえ、ただ看板を出しているだけでは、店舗名などをアピールするだけなので十分な効果が得られない可能性もあります。設置できる看板のサイズにも限りがありますが、できるだけ多くの情報を発信するならデジタルサイネージがおすすめです。株式会社ジスコでは、視認性に優れた高品質なデジタルサイネージを提供しています。デジタルサイネージなら、画面に様々な映像や音声を流すことができますので、より人の目に留まりやすいというメリットがあります。電子看板とも呼ばれており、最近は導入する施設やお店も増えてきました。最近は駅や病院などでも導入されることが増えてきています。昔ながらの看板は比較的安く用意できるというメリットはありますが、一度作成した看板の表示を手軽に変更することはできません。その点、デジタルサイネージなら、時間帯や季節に応じて最適な映像や音声を流すことができます。ポスターの場合は、容易に交換することができますが、張り替える手間もありますし、雨風にさらされると破れる、色あせるなどのデメリットもあります。屋内ならともかく、ポスターも屋外ではあまり良い効果が期待そのできません。その点、デジタルサイネージなら、張り替える手間もありませんし、映像や写真は破損の心配もないのでいつでもきれいな状態で表示することができます。一か所で複数のコンテンツを表示できるのもデジタルサイネージの良いところです。デジタルサイネージの導入にはそれなりの費用も発生しますが、小規模なものであれば比較的安価で導入することもできます。設置する場所やお店の規模に応じて、最適なサイズを選んでいきましょう。
Tagged on: ,ジスコ