キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

この企業では家庭やオフィスで使用しなくなった不用品を買い取るサービスをしています。1つの品物から気軽に回収を依頼できる会社です。家や店舗・オフィスなどにある不用品をまとめて処分することもできます。大量の粗大ゴミの処分や不用品回収で悩んでいる人の相談にも乗っている会社です。サービスの見積もりをおこなう時には明確に予算を提示していて、利用者が納得してサービスを利用できるようにしています。粗大ゴミや不用品回収に関するわからないことも、聞くことができます。この会社ではトラック積み放題というサービスもおこなっていて、不用品の量が多い人にも利用しやすいサービスです。トラックに積み込める分だけ不用品を回収してもらえる便利なサービスです。これらのサービスは、基本料金と回収料金が含まれた定額の料金で提供されています。この会社では荷物の量に合わせて使用するトラックを選べるようになっていて、荷物の量が少ない場合に利用できるのが軽トラックです。軽トラックで積載できるのは、横幅1.4メートル・奥行き1.9メートル・高さ1.0メートルのスペースにのせられる不用品です。最大で350キログラムの不用品まで処分できます。このサービスの利用料金は7000円からです。軽トラックを使用する積み放題サービスには3つの種類があり、その中でも価格が一番安いのは節約パックです。このコースの特徴は、利用者自身が不用品を解体して梱包・搬出するところです。作業時間は30分以内です。楽々パックというサービスもこの会社では提供していて、このサービスの特徴は運び出しの作業だけを会社のスタッフがおこなってくれることです。玄関先からこの会社の作業員が不用品を搬出します。このサービスの利用料金は26000円からです。作業時間は1時間以内です。おまかせパックというサービスもこの会社ではおこなっていて、このサービスでは解体から分別梱包、搬出まで、全ての作業を会社のスタッフが担当しています。
Tagged on: ,ヤマイチサービス