『会社URL:https://welbex-semi.com/

Convenient Service!!

入会金0円。池袋駅西口C3出口1分。パーソナルトレーニングのクオリティをリーズナブルな料金でご利用いたける「セミプライベート」スタイルのフィットネスジム。定員5名、女性専用なので今まで筋トレデビューができなかった方にもおススメです。ダイエットやボディメイク、健康維持やアンチエイジングにご利用ください。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

運動の経験があまりない女性がフィットネスジムに通ってきれいになりたいと考えるのなら、それに合わせたトレーニングを用意してくれるところに通わなければいけません。用意された器具を使って運動するタイプのフィットネスジムでは、思うようなトレーニングができずに理想の身体になるのは難しいでしょう。もしも、池袋周辺でトレーニングを用意してくれるところを探したいならば、WELBEX+Plus(ウェルベックスプラス)が望みを叶えてくれます。もしかすると、トレーニングが用意されていると聞いて、決まったダイエットや筋トレのプログラムがあると考えたかもしれません。しかし、こちらでは決まったプログラムは一切用意されておらず、トレーナーの方と相談して組み立ててもらうことができます。つまり、自分のためだけのトレーニングになるため、自身の理想を叶えやすいのです。どのような体型になりたいのかをトレーナーに詳しく話して、それに近づくためのベストな運動方法を教えてもらいましょう。食事管理方法も教えてくれるので、日常生活でも理想の身体を目指して頑張れます。なお、会員は平日だけ通い放題になるデイタイムメンバーと、いつでも通い放題になるオールタイムメンバーが用意されています。どちらのメンバーになるとしても1セッションあたり50分ものトレーニング時間が用意されているので、たっぷりと運動することが可能です。デイタイムメンバーで年割会員になると、月あたりわずか15000円で通えるようになるため、お得に本格的な運動をしたい女性にもおすすめできます。ちなみに、WELBEX+Plusは、女性専門のフィットネスジムで男性は契約することができないようになっています。運動する姿を男性に見られるのは嫌だという方も、問題なく通えるので安心しましょう。それに女性専門ということは、女性に特化したプログラムを提供してくれるということなので、男女が通えるフィットネスジムよりもずっと効果がでやすいです。
Tagged on: ,WELBEX+Plus