Convenient Service!!

オーダーカーテンとリフォーム・内装工事のことなら栃木県宇都宮市のインテリア用品店「株式会社エヅレインテリア」。天井・壁・床の仕上げやキッチン等、水廻り関係のリフォーム、オーダーカーテンやブラインドはショールームに多数展示、インテリアの専門店です。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

インテリアを専門に手掛ける株式会社エヅレインテリアは、宇都宮を中心に活動しています。リフォームの中でもインテリア関連を得意としており、オーダーカーテンづくりが得意です。室内をよりおしゃれにしたい、日差しを適切に抑えたい、などと依頼者の希望に合わせたカーテンづくりができます。カーテンのデザインをイメージしたい方は、ショールームを活用してください。見積もりは無料で対応しているので、相談してから決めることができます。営業時間は8~18時、休業日は日曜日と祝日になりますが、あらかじめ連絡をしておけば対応してもらえる場合があります。駐車場は10台分用意されているので、クルマで店舗に行きたいという人は好都合でしょう。インテリアリフォームはバランスを大切にしており、部屋全体のイメージを考えたうえで設計していきます。創業から50年超という実績があることから、作業経験が多くさまざまな事例に対応可能です。オーダーカーテンづくりはインテリア事業部の対応となります。リフォーム事業部と分けられており、作業内容によって対応する事業部が異なる仕組みです。オーダーカーテンを設置するときは、カーテンレールも用意してくれます。お客様の生活様式を確認したうえで、最適と思われるカーテン製作をします。カラーや模様に加えて遮光性などの調整もできるので、既製品カーテンに満足できない人におすすめです。既製品だと取り付けしてみないと相性やバランスの確認が難しいですが、オーダーカーテンなら最適な仕上がりを期待できます。インテリア事業部ではクロスやフローリング、カーペットのリフォームにも対応しています。リフォームを成功させるポイントは、生活の利便性を追求することです。視覚的に満足できることは重要ですが、同時に機能性も追求していく必要があります。株式会社エヅレインテリアは日照のコントロールも行っているので、例えば日差しを抑えてエアコンの効き目を上げることも可能です。
Tagged on: ,エヅレインテリア