Convenient Service!!

「RainbowGYM」は渋谷・麻布十番/大阪心斎橋のハイクオリティなレンタルジム&パーソナルジムです。トレーナーの方のセッションに、また一般の方のパーソナルトレーニングやセルフトレーニングにご利用可能です。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

ダンベルやバーベルなどのウェイトを使って身体全体を鍛えようとすると、それなりの設備が必要になります。いろいろなアイテムを購入してホームジムを住まいに作り上げるのもよいでしょう。しかし、自宅にスペースがなければ、その夢を叶えるのはとても難しいです。もしも、渋谷まで行けるというのなら、RainbowGYMを訪れることをおすすめします。こちらはレンタルジムというサービスを行っていて、ウェイトを使ったトレーニングに最適な環境を整えてくれています。各種のウェイトはもちろんのこと、ベンチや体重計などさまざまなものが揃っているので、快適に身体を鍛え上げることができるでしょう。更衣室もキチンと用意されているため、仕事帰りなどでも問題なくトレーニングが行えます。なお、料金は75分で3300円というとてもリーズナブルな料金設定となっています。そこまで安いと不安になるかもしれませんが、きちんとした貸し切り空間のレンタルジムなので安心しましょう。誰も入ってこない空間なので、ほかの利用客を気にすることなくトレーニングに励むことが可能です。そして、3300円の段階でとても安いのですが、もっと安くする方法まで用意されています。それはRainbowGYMの回数券を購入することです。5回チケットから20回チケットまで用意されていて、最大で1回当たり800円も安くすることができます。トレーニングというのは1回や2回で終わるものではないので、RainbowGYMが用意してくれる空間が気に入って続けたいと考えられたときは回数券を活用しましょう。ちなみに、購入した回数券は、渋谷店以外に麻布十番店でも使えるようになっています。もしも、気分を変えてトレーニングをしたくなったときは、麻布十番店を訪れてみるのもよいでしょう。もちろん、そちらのお店でも設備がバッチリと用意されているので、いつもと同じようにトレーニングが行えます。
Tagged on: ,RainbowGYM