『会社URL:https://www.gdlk.jp/novelty/

Convenient Service!!

エコバッグ・マイバッグ・ステンレスボトルの名入れは「グッドノベルティ」にお任せ下さい。ノベルティグッズ(販促品)、記念品、粗品などお使い頂くシーンに合わせて小ロットからの注文可能です。無料カタログもご用意しておりますのでお気軽にどうぞ。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

販促品としてエコバッグを配りたいと考えているのなら、オリジナルのものを用意しなければいけません。特に名入れは大事なので、グッドノベルティに用意をしてもらいましょう。グッドノベルティはエコバッグを大量に注文できるサービスで、名入れはもちろんフルカラーにも対応しているためイラストや写真などを印刷してもらうこともできます。しっかりとデザインを考えてから注文をすれば、販促品に相応しいオリジナルティのあるエコバッグを用意できるでしょう。なお、エコバッグの種類はとても豊富なので、用途にあったものを選ぶとよいです。ちょっとした荷物を持ち運べる小さなサイズものもから、がっつり買い物に活用できる大きなサイズまであるため、お店で配るのに相応しいものをチョイスしましょう。デニムトートやユーティリティバッグなど、デザインもいろいろなのでそちらもきちんと考えるとよいです。もしも、グッドノベルティの利用を考えているのなら、選定を楽にするためにカタログ請求から始めましょう。キッチン用品やカレンダーなどのカタログもあるので、きちんとエコバッグのものが欲しいことを伝えるのが大切です。手元にカタログが届いたのなら、じっくりと読んで完璧なオリジナルのエコバッグを作れるようになりましょう。もちろん、無料でもらえるため、グッドノベルティへの注文をまだ決めていない方も便利に活用ができます。カタログを読んで作りたいものがイメージできたのなら、あとは料金を知るために見積もりをお願いしましょう。どのような仕様で作って欲しいのか伝えれば、二日程度でグッドノベルティから返答がきます。金額はもちろんのこと、いつ頃届けられるのか納期も教えてくれるため、販促品を配る日に間に合うかどうかハッキリとさせられます。ちなみに、在庫が切れてしまうと作ってもらえなくなるため、必ずエコバッグを手に入れたいのなら、早めに注文をしたほうがよいでしょう。
Tagged on: ,エコバッグ・ステンレスボトル | 名入れオリジナル販促品はグッドノベルティ