『会社URL:https://bungumura.com/

Convenient Service!!

名入れボールペン1本から製作出来ます。最短翌営業日で出荷可能。フルカラー印刷も安い!人気のジェットストリーム・サラサクリップ業界最安価格に挑戦


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

販売促進やノベルティーとして企業やイベントの名前を入れたボールペン等を用意することがありますが、この会社に依頼することで、短期間で納品してもらうことが出来ます。用途、シーンから商品を選ぶことが出来、会社の周年記念イベントで配布するものや店舗の開店記念に贈るものなど、高級感が求められる状況にもマッチしたボールペンを選ぶこともできます。名入れする文字の色も様々なものを選択することが出来るので企業のイメージに合っている色の文字を入れて会社をアピールすることもできます。ボールペンの商品の種類はかなり豊富に用意されており、機能的な4色ボールペンや書きやすいボールペンなども選ぶことが可能です。大量にノベルティーを用意しなければいけない時などは、1本当たりの価格が安いものを選ぶとコストを下げることが出来ますが、低コストで発注することが出来るものも豊富にあります。名入れというと会社名や電話番号等を入れて大量に発注することが多いですが、個人名を入れてもらう注文に対応してもらうこともできます。社名を入れるだけではなく、会社のロゴマークを印刷したいというニーズにも対応してもらうことが出来ます。その他、オリジナルの手書きのイラスト、文字やサイン等もボールペンに印刷してもらうことが出来るのでオリジナリティがあるグッズを作成することが出来ます。ボールペンの印刷部分は丈夫であり、基本的にははがれにくいものとなっており、納品後1ケ月以内に剥がれて来た場合にはすり直しの相談をすることも出来るでしょう。また、既存の商品に名入れをするだけではなく、商品持込の名入れにも対応してもらうことが出来るので、オリジナリティが高いものを作成することが可能です。注文は電話やファックスを利用して気軽にすることが出来るので、初めての人でも気軽に依頼することが出来ます。支払い方法も選択肢が多く、クレジットカード払いを利用することも出来るので、決済が楽にできます。
Tagged on: ,BUNGUMURA