Convenient Service!!

4-21-223 ムサシ楽器は新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底して、通常営業しております。皆さまのご来 […]


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都国立市にある有限会社ムサシ楽器は、東京で中古ピアノ買取を依頼したいと考えているときに適しています。有限会社ムサシ楽器は、中古ピアノの販売をはじめとして、中古ピアノの買い取りやレンタル、調律、移動運搬など、ピアノに関することなら何でも相談できるのが魅力です。創業1935年という豊富な実績を持っていますので、中古ピアノ買取も安心して依頼することが可能です。有限会社ムサシ楽器では不要になったピアノや電子ピアノ、エレクトーンの買い取り、引き取り処分に対応してくれます。電話はもちろんのこと、メールでも見積もりに対応してくれるため、中古ピアノ買取を検討しているときは気軽に問い合わせができます。見積もりを依頼するときは、メーカーや型番、製造番号、ペダルの本数やピアノの色などを、わかる範囲で伝えるだけでいいので面倒な手間は一切かかりません。さらに、見積もりを依頼するときは、ピアノの所在地や設置場所、消音付きや自動演奏付きといったピアノの特徴を伝えることも可能です。一戸建てなのか、マンションの何階に設置されているのか、エレベーターの有無など、できるだけ詳しく伝えることで、よりしっかりとした見積もりを提示してもらえます。しかも、メールでも見積もり依頼や問い合わせ、申し込みができるため、昼間は仕事で忙しくてなかなか電話ができない人も利用しやすいです。ちなみに、有限会社ムサシ楽器は10時から19時まで営業していて、定休日は毎週木曜日と年末年始です。もちろん、ピアノを購入したいと考えているときも安心して利用できます。購入したピアノの配送は、原則的にベテランの専門スタッフがきめ細かく対応してくれます。ちなみに、ピアノの納入設置料金は、ピアノを設置する場所や設置方法によって異なります。購入する前にきちんと説明してくれますので、中古ピアノ買取を依頼したいときだけではなく、ピアノの購入を検討しているときにも役立ちます。
Tagged on: ,ムサシ楽器