『会社URL:https://www.japanroadtrip.com/

Convenient Service!!

キャンピングカーレンタルなら東京「ジャパンロードトリップ」へ!キャンピングカーでスキー・スノボーや花火大会などのイベントを満喫しよう!お得な割引プランも多数ご用意しております。キャンピングカーが初めての方でも安心の無料講習も行なっております!


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

キャンプの際は車内で寝泊まりができる、調理が楽しめるキャンピングカーがあると便利です。とはいえ、購入となると多くの費用も発生しますし、普段使いに向いている車とはいえないものもあります。それゆえ、利用することをあきらめている人もあるのではないでしょうか。憧れのキャンピングカーをより気軽に楽しむのであれば、レンタルサービスを活用することもおすすめです。レンタルなら購入のような初期費用は発生しませんし、使いたい期間だけ利用してあとは返却できますので、管理の手間もありません。さらに借りるたびに別の車を選べるのもレンタルの良いところです。東京にも多くのレンタカー会社がありますが、キャンピングカーを借りるのであればやはりそれに特化した業者を選ぶことがおすすめです。キャンピングカーレンタルの情報を調べるのであれば、キャンピングカー専門レンタルサイトのJAPAN ROAD TRIPに注目してみてはいかがでしょうか。こちらではキャンピングカーに関する情報が満載で、手軽に予約を進めていくことができます。レンタルの流れも知っておきたいところですが、まずはサイトで目的に合うキャンピングカーを選びます。プランも豊富に用意されていますので、最適なプランを選んでいきましょう。良い車が見つかったら予約フォームまたは電話で予約を行いましょう。日程やオプションなどが決まったら2万円の予約申込み金を振り込みます。キャンピングカーを受け取る方法は、各営業者や店舗に出向き受け取ることになります。出張配車を利用する場合は、手数料は掛かりますが、指定の場所に届けてもらうこともできます。返却する場合はガソリンを満タンにして、セルフクリーニングや原状復帰を行うことになります。慣れない車を使う場合は不安に感じることもありますが、こちらではキャンピングカーをレンタルするだけではなく保険や補償サービス、ロードサービスにも対応しているので安心して利用することができます。
Tagged on: ,東京でキャンピングカーレンタル予約ならジャパンロードトリップ