Convenient Service!!

大和市を中心とした神奈川県の葬儀・家族葬ならひかりセレモニー。葬儀の"総額"を配慮した「誠実でちょうどいい」お葬式。大和斎場を利用し、料金を抑えた葬儀プラン。寝台車や生花祭壇、安置料、ドライアイスが全日分含まれている葬儀プランを、明確なお見積りでご提案。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

葬儀代としてかかる料金に不満を抱いている方は少なくありません。葬儀費用だけではなく、施設使用料金やお坊さん、宮司さんへのお礼、会食代などかかる費用はたくさんあるからです。本当に必要な料金だけに絞って亡くなった方を見送れないかと考えた場合、大和市内の葬儀社である「ひかりセレモニー」に相談するといいでしょう。シンプルに1日だけで葬儀を行えるプランだけではなく、家族葬や様々な要望に合わせたプランを提供しています。事前に要望を聞いて納得できる形で見積もりをするため、安心して依頼できると利用者から感謝の声が届くことも少なくありません。一般的にどんな葬儀になるのかの目安として、弔問に訪れる人数がどれくらいとなるのかがポイントとなります。10名までの家族葬だけでなく、50名までの通常プラン、さらに50名以上の大規模な葬儀プランなどを提供しているため、ニーズに合わせた葬儀を選ぶことができるでしょう。さらに火葬だけですますプランもあるため、シンプルな葬儀を望んでいる人も安心できます。大和市だけではなく、大和市周辺の人にも利便性の高い葬儀を行うとして評判が高いです。不要なものを一切そぎ落とし、必要なサービスだけを提供できるようにしているところがポイントといわれています。総額が納得できるものになるようにサポートしていること、納得できるプランになるまで話し合うことなどが挙げられているため、初めてでどうしたらいいのかわからない人でも強引に契約しなくて済むので安心です。亡くなった方の尊厳を大切にし、納得できる形で送れるように誠心誠意サポートしてくれる会社として知られています。24時間問わずに対応してくれるため、万が一の時にも安心です。亡くなる前に見積もりをもらうことや、宗教・無宗教様々なプランに対応しているため、希望を伝えて見積もりをもらうこともできます。また、葬儀だけではなく、葬儀後の相談についても受け付けているため、葬儀のことだけではなく法要のことまでしっかり話し合ったほうがいいでしょう。
Tagged on: ,ひかりセレモニー