『会社URL:http://kojindo.jp/

Convenient Service!!

古本買取は武蔵野市・世田谷区「古本マージナル」。当店は精神障害者就労支援施設の利用者様の力を借りて経営しています。古書、学術書、専門書など幅広く対応。東京都を中心に出張買取も行っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都武蔵野市にある浩仁堂古書店は、さまざまな分野の書籍を買取している企業です。哲学宗教や自然科学などジャンルを問わず、不要になった書籍の買取を積極的に行っています。誰でも気軽に利用できるのもメリットとなっており、わざわざ店舗まで足を運ばなくても宅配買取を利用することも可能です。自宅から武蔵野市まで距離があるという方も宅配買取サービスを利用すれば、手間も時間もかからずストレスになりません。現在、日本全国で利用者が多数おり、リピーターも増えています。買取はもちろん、書籍を購入することができ、本好きの方の強い味方になってくれるのも嬉しい点です。多くの書籍買取店では、古本となると1冊20円ほどしか値がつかないのが現実です。しかし、浩仁堂古書店では、書籍の価値によっては高額な値で取引がおこなえる可能性があります。自身では、ただのゴミだと思っていた書籍もプロの査定士が査定を行うと、高額な買取額がつきお宝として需要が高くなることもあります。独自の鑑定方法により査定をおこなっており、書籍はもちろんCDなどの買取も可能なので処分したい不用品があったら査定を依頼してみることをおすすめします。買取方法はさまざま用意されており、希望に合わせて気軽に利用することができます。幅広い書籍の知識を持ち合わせたプロの査定士が一つ一つ丁寧に査定をおこなってくれるので、安心してお任せすることができるでしょう。店舗にまで足を運ぶことができない方には、宅配買取がおすすめです。宅配買取を利用する場合は、メールにて無料で査定してもらうことができます。査定後に連絡があり、その後ダンボールに売りたい不用品を入れて浩仁堂古書店に発送するだけでいいので、手間も時間もかかりません。メールで無料査定を申し込むときには、本の裏側に記載されているISBNや規格番号などを入力すると査定がスムーズになるので、事前に調べておくといいでしょう。
Tagged on: ,古本マージナル